羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

イヤリングカラー♡パープル入れました♪

f:id:momohatori:20191211152745j:plain

1ヶ月ほど前、イヤリングカラーなるものにチャレンジしました。

アラフォーにしてはじめて、髪の毛をブリーチ(一部ですが)したのです!ワクワク

美容師のお兄さんに「ラベンダーにしてください」と言ったのに、

仕上がったのは、明らかな金髪でした。

全然色入れてくれてないよ…と思ったけど、その日はそのまま帰ってきて、

「今度自分で入れよう」と決心したのでした。

その後、娘の入学式や、役員会(役員になってしまった)があったので色を入れるのを延期していたのですが…昨日、やってしまいました!

f:id:momohatori:20210426092749j:image

パープルです☆

使ったのは、こちらに入っているパープル!

このセットにはブルーとターコイズ?も同梱されています。

こちらのピンクと迷いましたが、3色入っていたので「レインボーアクア」を選びました。

単品だと濃いパープルになって、セットで入っているコンディショナーを混ぜて塗るとミルキーカラーになるということだったので、コンディショナーを混ぜて染めてみました。

ミルキーカラーというより、ピンクっぽいパープルになったのですが、これはこれで気に入っています。

まぁ、2週間すれば金髪に戻ってしまうんでしょう。

ゴールデンウィーク中、せめてテンション上げるためにも、髪の色で楽しんでみたのでした♪