羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

サボンのプレゼントは嬉しくない!?

f:id:momohatori:20200707122200j:plain

母の日が近づいてくると、毎年義母のプレゼント探しをはじめます。

実母はプレゼントよりも現金の方が喜ぶので、毎年少しお金を包みます♪

義母は美魔女というのでしょうか、美意識がものすごく高い人で、

美容に気を使っていておしゃれだからプレゼントはほんっと迷います。

毎年、コスメをプレゼントすることが多く、ここ数年ロクシタンのハンドクリームやプチギフトのようなものをあげていました。

今年はさすがにロクシタンはやめようと思い立ち、それから2週間ほど悩みました。

結果、「サボンがいいかも?」ということで、楽天をチェック!

色々ありますが~

こちらのギフトに決めました!

無料でラッピングしてくれるし、ボディスクラブの大きいサイズとお試しサイズがついて4,000円はオトクです。

送料無料だし!(公式サイトは550円送料がかかります、10,000円以上だと無料になるみたい)

1~3日以内に送ってくれるなんてNICE☆

やっとの思いでプレゼントを決めたのですが…その後サボンについて調べようとしたら…「サボン プレゼント 嬉しくない」と出てくるではありませんか!

 

え?マジ…

 

なぜ、「嬉しくない」のか、理由を調べてみたところ、

 

☆スクラブが合わない人がいる

☆香りの合う、合わないがある

 

ということみたいです。

義母は、毎日のようにスクラブ使ってピッカピカにしている…と前に話していたのを聞いたことがあるのでスクラブの部分はOK。

あとは、香りですが…私は個人的にサボンのどの香りも好きなんだよな~。

好き嫌い分かれるかもしれないけど、そんなこと言ってたら何も買えないし!

今回は、サボンのギフトで行こうと思います♪

喜んでくれるといいな~(*^^*)