羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

iPad Airとmagic keyboardを買いました!

f:id:momohatori:20210702103856j:image

新しい仕事が決まり、外で作業をする必要性がある…ということなので、思い切ってiPadを買うことにしました。

悩みに悩んだ末、キーボードも、純正のmagic keyboardを選びました!

f:id:momohatori:20210702103906j:image

YouTubeなどを見ていると、重いと書いてあったので、心配でしたが…確かにずっしり感はあるものの、家で使ってるパソコンよりは軽いかな?

でも、キーボードと合わせて1キロ超えるので、重いと感じる人は多いと思います。

ただ、コンパクトだし、何よりノートパソコンよりサクッと起動できて、iPhoneみたいに使える手軽さもいい!!

f:id:momohatori:20210702103913j:image

外で作業をするときはずれないか心配だけど、とりあえずこの子にこれから色々とお世話になりそうです。

f:id:momohatori:20210702103921j:image

パタンと畳めて薄くなります〜。

キーボードの使い勝手もかなりよかったです。