羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

ディズニーリゾートのお土産届きました♪

f:id:momohatori:20210301152210j:image

2/25に購入したディズニーリゾートのお土産、3/1に届きました!

こんな感じで、家にいながら夢の国のお土産が買えるなんて…うれしくて、興奮してしまいました☆


f:id:momohatori:20210301152227j:image

おまけのピンバッジもちゃんと入っていました。

ランダムなので、選べませんが、うちはミッキーとチップでした♪


f:id:momohatori:20210301152242j:image

留めるところもミッキーの形♡かわいすぎます。

実は、昨日またパークグッズの中に欲しいものがある…と子供が言い出したので、購入することになったのですが、朝の時間、画面が開かず、混雑しているようでした。

3/7までということなので、みんな駆け込みで購入しているのかな?

ただ、緊急事態宣言が延長するみたいなので、こちらも延長するかもしれませんね。

今見てみたら、まだ3/7までになっていましたが…。