羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

お気に入りのトリートメント♪

f:id:momohatori:20200528123327j:plain

美容院で半年前に購入して以来、ずっと使っているのが、

この、ケラスターゼのトリートメントです。

ケラスターゼって、いろんな種類があって、よくわからないんですけど、カラーしているハイダメージの髪(つまり私の髪)には、このトリートメントがいいですよ!

と教えていただいて、それでこれを使いはじめました。

濃厚なんだけど、毎日使ってもOKという商品らしく、毎日のトリートメントとして使っているのですが、すっごくまとまって、パサつきも軽減されているような気がします。

ちょっとお高いので、私は「オレンジな気持ち」というおもしろい名前のお店で購入しています♪

ダメージがある、カラーの持ちが悪い…という人におすすめみたい。

香りはあまり残りませんが、とってもいいニオイなので、そこもまたGood!♡