羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

ついに!iPhoneデビュー♪

f:id:momohatori:20210310155617j:image

ずーーーっとAndroidを使ってきたのですが、上の子がどうしてもiPhoneが欲しいというので、家族全員でiPhoneを買うことに…。

1ヶ月ほど迷いに迷って、iPhone12 miniに決めました。

最後の最後までiPhone12と迷って、何度も電気屋さんに通ってはサイズをチェックしました。

大きさはちょうどいいのですが、今使っているスマホよりも画面が小さくなるので、

大きくなる分にはいいけど、小さくなるのはちょっと…と思っていたので、そこですごく迷いました。

でも、私の手のサイズにはminiの方があっていたので、最終的にはminiに!

色も悩みましたね~ネイビーもすごく素敵だったんですよ!

ただ、春らしい色(冬も持つのに(;^ω^))という理由で選びました♪結果大正解でしたよ~。

ケースは、いつもかわいいケースを選んでデザインとかまったく見えないようにしていたのですが、今回はクリアケースにして存分にiPhoneらしさを堪能しようと思いました。

クリアケース、ガラスフィルムは↓こちらの商品を選びました。

このクリアケース、背面だけガラスなんですね。

だからとてもクリアで美しく、光沢もあって素敵です!

 

AppleWatch SEもついでに購入!

f:id:momohatori:20210310155630j:image

ゴールドのケースにピンクのスポーツバンドにしました。

これも本当に悩みましたね~、いろんな組み合わせがあるんだもん。

でも、ベルトはいろいろ変えられるので、とりあえずこの組み合わせで!


f:id:momohatori:20210310155641j:image

ケースもおしゃれでした…。

今さらながら、本当にiPhoneって無駄がなく、ミニマルなデザインですね。

これから、いっぱい活躍してもらおうと思います。