羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

THE NORTH FACE(ノースフェイス)のバッグでカジュアルコーデを格上げ!人気モデルをチェック♡

 

 夏はカジュアルコーデになりがち…そんな方におすすめなのが、

ノースフェイスのバッグです♪

アウトドアブランドですが、タウンユースできるアイテムがそろっているので、カジュアルコーデやシンプルコーデが好きな方に人気です。

今回は、ノースフェイスで話題のバッグをご紹介していきます。

トートバッグ

 ロゴが目立つキャンバス地のトートバッグは、タフに使えるアイテムです。

荷物が多くなりがちな方や、小さいお子さんがいるママのバッグとしても使えて便利!

ミニマルな小さめバッグ

小さめサイズのショルダーバッグは小さいながらも収納力があるものばかり!

軽めのナイロン素材がメインなので、貴重品だけ入れるサブバッグとして使うのもGood!

1泊もOK!おしゃれでかっこいいリュック(バックパック

大容量で使い勝手の良いリュック(バックパック)ならやっぱりノースフェイス!

アウトドアブランドの本領発揮!といったところでしょうか。

とにかく物がジャンジャン入ります。

1泊旅行くらいなら余裕で入る容量のものばかりなので、

夏の旅行にもおすすめです♪

ノースフェイスのバッグでお出かけしよう♡

ノースフェイスのバッグは、ロゴが目立つ商品が多いです♪

持っているとひと目でわかるデザインも人気の秘密でしょうか(*^^*)

思いっきりお出かけできるようになったら、ノースフェイスのバッグに荷物を詰めて旅をしたいですね~。