羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

春支度はじめています♪

f:id:momohatori:20200705135502j:plain

暖かい日が続いていますね…まだまだ、これから寒い日も来るだろうと覚悟はしていますが、気分はすっかり春です♪

 

最近は、春服を少しずつですが買いはじめています。


f:id:momohatori:20210222092323j:image

↑こちらは、マッキントッシュフィロソフィーで購入したギンガムチェックのコート。

最近は、シンプルな服が多いのですが、ギンガムチェックならモノトーンコーデに使えて便利かな?と思って買いました。

ボタンをすべて留めて着るとワンピースみたいな綺麗なAラインになるのも素敵です。

こちらの赤のコートもおしゃれで、迷いました…。


f:id:momohatori:20210222092346j:image

A.P.C(アーペーセー)のバッグはちょっと小さいけど、差し色として重宝しそうな新顔です。

ハーフムーンが流行りはじめたとき、黒が欲しかったのですが、ずーっと悩んでいて、今年になって赤を購入。

しっかりとした硬めの革なので出し入れしにくいですが、使い込むうちに柔らかくなっていくかな?