羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

春休みはバタバタです

今年は上の子の小学校卒業、中学入学があり、卒業式~入学式までバタバタでした。

中学ははじまったらもうすぐにお弁当がはじまり、6時間授業と待ったなしですね~。

一方…下の子は幼稚園なのですがはじまるのも遅いし、行ったと思ったらすぐに帰ってくる午前保育がまだまだまだまだ続きます。

慣れない中学生のお弁当作り、公園に買い物に…ヘトヘトです。

入学祝のお食事会の日が決まったものの、自分の服を買いに行く時間もないので、ネットで購入しました。

こちらのネイビーのワンピース。涼しげでさわやかな雰囲気です♪

これにカーディガンを合わせます。

トータル1万円以下のコーデです♡

おしゃれする気持ちもわかないほど忙しいですが…自宅でのお食事会なので、カーディガンでOKかな?と思い、このコーデにしました!