羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

GUでTeva風サンダルを買ってきた~♪ほかにもいろいろ…

f:id:momohatori:20200703165720j:plain

先日、Tevaのサンダルが欲しくて

同じようなのがGUに売っていたから、それを買う予定です…と言ったのですが、

 

www.marumaru.design

GUで早速、買ってきちゃいました。

f:id:momohatori:20210512135806j:image

こちらです~♪

ちなみに、こちらがTeva(テバ)のボヤ インフィニティですね。

うん、似てる似てる、ちょっと違うけど…まぁ似てる!

カーキ色なかなかおしゃれでよかったです。

サイズはMを買いましたが、私の足は23.5で少し大きいかな?

という感じでした。

Sでもいけたと思います。

実際履いてみた方が良かったかも?

まぁ、普段使いなので私はOKです。

www.gu-global.com

f:id:momohatori:20210512135752j:image

同じく、GUでフリル袖のワンピースも買ったので、

今年の夏はこんな感じで楽チンコーデを満喫する予定です。

楽なのが一番です…。

www.gu-global.com

こちらのワンピース990円だし、フリル袖が二の腕カバーしてくれるし、

色も豊富なので、ほかの色も欲しい!

f:id:momohatori:20210512135816j:image

あと、カーキ色のTシャツも買いました。

ラウンドヘムで裾長めだからおしり周り隠れてNICE!です(*^^*)

www.gu-global.com

リブパンツと合わせると今年っぽい気がする…。

↑画像のリブパンツはアクアガレージのものです!

f:id:momohatori:20210512135822j:image

毎年買い足しているのが、この990円のスウェットパンツ~。

パジャマから朝一番でこれに履き替えます。

いわゆる部屋着として活用しているこの商品は、何代目だろう…。

色はグレーに見えますが、淡いブルーです。

www.gu-global.com

おまけ

f:id:momohatori:20210512135830j:image

ド派手なこのシャツは、H&Mのもの。

かなり派手ですが、私は顔が地味なので、これくらい派手なものを着ても目立たないんですよね。

夏は明るく楽しい服が着たくなります。

上の娘と兼用かな…。