羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

UVパーカー!今年はスゴイの見つけちゃった♪

f:id:momohatori:20210508155611j:plain

梅雨入り間近と言われながら、なかなか梅雨入りしませんね~。

さて、5月中旬から下旬にかけてお昼を食べる時間もないほど忙しかったのですが、月初になり、落ち着きました(*^^*)

月9を見たり、ディズニープラスで映画を観たり、今日は美容院にも行ってまいりました!

日差しが強くなってきて、ちょっと外で立ち話でもしようものなら、真っ赤に焼けてしまいます。

でも、実は、私、今年すごいアイテムを見つけちゃったんです!

こちらです。

実物は⇓

f:id:momohatori:20210601142229j:image

私は、白を選びました。

とにかくこれ、すごいんですよ。

フードに帽子のつばの部分が内蔵されているから、フードをかぶってつばの部分を出すと帽子になる!

さらに、フードの後ろ側にポニーテールにした時の髪の毛を出せるようにチャックがついているので、ここを開けておけば蒸れない!

UVカットの手袋もいらないうえに、首までファスナーがついているから、うっかり首が日焼けするという心配もない!

見た目はね、あれなんですけど…中学女子に見せたら、「だっさ」と言われてしまったのですが、日焼け止めをこまめに塗りなおしたくないし、UVカット手袋に日傘というスタイルも小さい子がいると大変なんですよ。

だから、これをサッと羽織ればUVケアできるというのはとてもありがたい!

それに、なんといっても生地がサラサラ、接触冷感なのでひんやりしています。

真夏はどうかわからないけど…。とりあえず下の子の毎日の送り迎えに使えそうです。

このお店では、500円オフクーポンがあったり、レビューを書くとUVカット手袋をプレゼントしてくれたりと、いろんな特典があるのもいいですね♪

2枚目を、パープルにしようかネイビーにしようか悩んでいるところです…。