羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

人生初!マリトッツォ

f:id:momohatori:20210508155611j:image

ここ1ヶ月くらい、マリトッツォという食べ物が食べてみたくて仕方ありませんでした。

朝、パパさんに話してみたところ、

意外にもパパさんも食べてみたいと思ったらしく、

近所で、売っているお店を探してくれました。

f:id:momohatori:20210508155755j:image

f:id:momohatori:20210508155802j:image

イチゴのマリトッツォと

あんこのマリトッツォです!^_^

私が食べたイチゴの方は中にクリームといちごジャムが入っていました。

あんこの方はクリームが中に入っていました。

クリームは甘すぎないので、思ったよりくどくなくて、パクパク食べられました☆

念願が叶って、幸せな1日でした!

カルディの冷凍のマリトッツォも食べてみたいです♪