羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

壊れた掃除機、後日談

f:id:momohatori:20210508131652j:image

昨日のブログで、掃除機が壊れた話をしました。

いつ買ったんだっけ?と思い、購入履歴を調べていたら、ふと目に留まったのが

 

『2年保証』

 

の文字!

もしかしたら、無償で修理をしてくれるかもしれない、と思い、問い合わせました。

楽天の購入履歴から問い合わせしたところ、すぐに返信が!

壊れた箇所の画像を送ってくれと言われたので、送りました。

すると、新しいパーツを無料で送ってくれるとのこと。

修理に出すこともなく、パーツを送ってもらえるので、その間掃除機がなくて困るということもなさそうで、助かりました!

いつまで持つか分からないけど、今回はとりあえずパーツを交換して使ってみようと思います。

次壊れたら、新しいの買おうかな。

かなり対応のいい会社で、安心しました。