壊れた掃除機、後日談
昨日のブログで、掃除機が壊れた話をしました。
いつ買ったんだっけ?と思い、購入履歴を調べていたら、ふと目に留まったのが
『2年保証』
の文字!
もしかしたら、無償で修理をしてくれるかもしれない、と思い、問い合わせました。
楽天の購入履歴から問い合わせしたところ、すぐに返信が!
壊れた箇所の画像を送ってくれと言われたので、送りました。
すると、新しいパーツを無料で送ってくれるとのこと。
修理に出すこともなく、パーツを送ってもらえるので、その間掃除機がなくて困るということもなさそうで、助かりました!
いつまで持つか分からないけど、今回はとりあえずパーツを交換して使ってみようと思います。
次壊れたら、新しいの買おうかな。
かなり対応のいい会社で、安心しました。