羽鳥桃

♡私の買ったもの、行ったとこ、思ったこと♡

ユニクロ日和♡ルームシューズ&アリエルUTを買いました♪

今日は、お姉ちゃんの中学ではじめてのテストが終わり、半日で帰ってきたので、

お疲れ女子会(1名は女子ではありませんが)をしよう!ということになり、

下の子のお帰りを待って、ケーキを買いに行きました♪

ついでにユニクロにも寄って、夏用のルームシューズを買いました。

冬の終わりごろにユニクロのルームシューズを買ったのですが、

履き心地がとっても良かったので夏用のもユニクロで買おうと決めていました!

デニムルームシューズという商品なのですが、ソール部分がもっちりとしていて低反発で長時間立ち仕事をしていても疲れにくいのです。

夏のスリッパはスヌーピー

f:id:momohatori:20210610160443j:image

マニキュアはげていてすみません…(;^ω^) f:id:momohatori:20210610162913j:image

ソール部分ふわふわで、パイルなので履き心地がとっても良かったです!

ただ、サイズMなのですがちょっと大きかった…。

普段靴は23.5~24.0cmを履いていて、デニムルームシューズの方はピッタリだったのですが、これはかなりブカブカです。

まぁ、Sサイズないので仕方ないですね。

今年の夏は履き倒す予定です!

アリエルUTかわいすぎる…♡

f:id:momohatori:20210610162920j:image
ちびこさんのUTも990円なのでついでに買っちゃいました。

今、GIRLS ディズニー ヒロインズ & ビューティフル トレジャー UT グラフィックTシャツ(半袖)っていうながーい名前で、ディズニープリンセスのUTがたくさん出ています♪

エルサ&アナ、ラプンツェル、香水瓶に描かれたプリンセスのシルエット、プリンセス大集合、エルサ単品、などとにかく全部そろえたくなるくらいかわいい♡

どれがいい?と聞いたら、アリエルがいい!というので、アリエルを買いました♪

個人的には、ラプンツェルのが一番かわいいと思ったけど…娘の好みで決めました。

サイズは100~130までなので、お姉ちゃんはさすがに無理か~。

売り切れちゃうかもしれないけど、またユニクロに行ったら違うプリンセスUTを買いたいな~(*^^*)